ALIVE

全日本フリースタイルスケート選手権 中国・四国ブロック大会に参加しました

全日本フリースタイルスケート選手権 中国・四国ブロック大会に参加しました

  • 2017年03月27日
  • カテゴリー:Topic
3月26日(日)山口由宇文化スポーツセンターにて「全日本フリースタイルスケート選手権 中国・四国ブロック大会」が開催され、ALIVEから6名のメンバーが参加しました。

20170327201030d4e.jpg

201703272010474ba.jpg

柴垣匡義(高2)
20170327201224ee6.jpg

和田怜奈(高1)
201703272012114b0.jpg

木村怜愛(中2)
20170327201147046.jpg

柴垣大輝(中1)
201703272012009d1.jpg

福永愛(小5)
2017032720113107b.jpg

秋山紅葉(小3)
201703272011004e1.jpg



スピードスラローム
ジュニア
準優勝 柴垣大輝
3位 木村怜愛
20170327201248656.jpg

シニア
優勝 柴垣匡義
3位 和田怜奈
2017032720130962e.jpg


クラシックスラローム
ジュニア
優勝 柴垣大輝
3位 木村怜愛
20170327201324df6.jpg

シニア
優勝 柴垣匡義
3位 和田怜奈
2017032720134036f.jpg


201703272013530ca.jpg

山口インラインスケート協会のみなさま、大会運営スタッフのみなさま、大変お世話になりました。
初戦となりますこの大会に、スタッフのみなさまに暖かく迎えていただき、選手一同とても感謝しています。ありがとうございました。
これから地区予選が続きますが、6月の全日本選手権にむけて頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


おもちゃ王国無料体験講習会のお知らせ

おもちゃ王国無料体験講習会のお知らせ

  • 2017年03月22日
  • カテゴリー:Topic

今週、3月25日土曜日、おもちゃ王国で無料体験講習会を行います。

場所はイベントホール奥の野外広場(第5駐車場)です。

時間は
1回目 11:30~12:00
2回目 13:30~14:00(各回30分)

となっております。15分前までにお越し頂きご予約ください。

インラインブーツ(17cm~22cm)、プロテクター一式、ヘルメットを用意しております。

別途おもちゃ王国の入園料が必要です、

●入園料/大人800円・子供600円
●フリーパス(入園料込)/大人2,600円・子供2,400円
(大人/中学生以上・子供/2歳~小学生まで)
遊びの創造ランド おもちゃ王国

ALIVEと一緒に体験講習会でインラインスケートを楽しみましょう!

岡山市人見絹枝スポーツ顕彰表彰式に出席しました

岡山市人見絹枝スポーツ顕彰表彰式に出席しました

  • 2017年02月26日
  • カテゴリー:Topic
岡山市人見絹枝スポーツ顕彰表彰式に出席しました。
昨年の世界選手権での銅メダルが評価され、特別スポーツ栄誉賞をいただきました。
僕は、受賞者代表で謝辞を述べさせてもらいました。緊張したけれど、代表に選んでもらえた事がとても嬉しかったです。
謝辞の中でも述べましたが、更に努力を重ねて頑張っていきたいと思います‼︎
http://www.city.okayama.jp/contents/000285138.pdf

(柴垣 匡義)

16807680_1919357471626635_3781519356047835339_n.jpg

16997838_1919357488293300_2875172071831212362_n.jpg

16938891_1919357518293297_3516099532493525212_n.jpg

16939563_1919357511626631_6934120556581218483_n.jpg

岡山市長に表敬訪問しました

岡山市長に表敬訪問しました

  • 2017年01月07日
  • カテゴリー:Topic
表敬訪問

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もALIVEをどうぞよろしくお願い致します。

本日の山陽新聞にも掲載されましたが、昨年の12月27日(火)岡山市長であります大森 雅夫市長のところに、選手4名、柴垣 匡義(高2)柴垣 大輝(中1)濵﨑月華(中3)木村 怜愛(中2)、保護者3名と、わくわく子どもまつりでお世話になっている岡山市子ども会育成連絡協議会会長 久世 英一さんと一緒に表敬訪問をしました。
世界大会の報告、インラインスケート競技について、わくわく子どもまつりの時に激励のお言葉を掛けていただき励みになった事を伝えました。
大森 雅夫 市長からは、これからも頑張ってくださいとのお言葉をいただきました。
大森 雅夫市長様、関係者の皆様、久世 英一様、お忙しい中本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

山陽新聞

今年最後のALIVEの活動

今年最後のALIVEの活動

  • 2016年12月26日
  • カテゴリー:Topic
🎅今年最後のALIVEの活動🎅

みなもりインラインスケートスラロームフェスティバルウィンターパーティーに参加しました!
思っていたより暖かい1日で、デモ♪スラローム大会♪発表会♪楽しませて頂きました~♪

20161226152826853.jpg

20161226152848f73.jpg


みんなでエイエイオー✊✨

20161226152905002.jpg


デモ初参加のメンバーも緊張してない様子!!さすがです💮

20161226152917e2b.jpg


お姉さん組はカッコいい👍
フリースタイルデモ✨

201612261529569bb.jpg

2016122615294186b.jpg


男性陣名場面集😊

201612261530095bd.jpg
①えんぱぱの足が絡まないか心配


20161226153019d88.jpg
②いいねー👍さくぱ


20161226153030957.jpg
③kenjiくん💛カッコいぃー


201612261530415d0.jpg
④柴垣ブラザーズ✨
まーくんから黄金のオーラが!!✨ 次は金メダル!!!


201612261530587da.jpg
⑤あっちゃん5才😊飛んでますー笑


20161226153108ba1.jpg
⑥すぎさま。kenjiくん。
ALIVE👕で参加してくれました😊嬉しかったです♪


毎週のスクールのおかげで
ちびっこALIVEは神戸キッズ相手に大健闘でした💮

20161226153120a40.jpg

2016122615313179a.jpg

201612261531424de.jpg


本年もみんな楽しく活動させて頂きましたこと嬉しく思ってます♪
皆様。また来年もよろしくお願いします😊

2016122615315391a.jpg

担当岡崎










第3回おもちゃ王国インラインスケートフェスティバルの競技動画、デモ動画が公開されました

第3回おもちゃ王国インラインスケートフェスティバルの競技動画、デモ動画が公開されました

  • 2016年12月16日
  • カテゴリー:Topic
おもちゃ王国 インラインスケートフェスティバル公式ウェブサイトで競技動画が公開されています、各競技毎の動画となっていますので、どうぞご覧ください。

omochadouga2016.jpg

フェスティバルで行われたデモの動画も公開されています。どうぞご覧ください。

おもちゃ王国インラインスケートフェスティバル2016オープニングパフォーマンスショー


おもちゃ王国インラインスケートフェスティバル2016ゲストパフォーマンスショー

第3回おもちゃ王国インラインスケートフェスティバル無事開催することができました

第3回おもちゃ王国インラインスケートフェスティバル無事開催することができました

  • 2016年11月27日
  • カテゴリー:Topic
11月20日に行われました第3回おもちゃ王国インラインスケートフェスティバル!
朝方の霧で路面がかなり濡れていましたが、開会式が始まる頃には路面も乾きはじめ、晴れ間も見えて最後まで無事に終えることができました。
協賛各社のみなさま、ゲストのみなさま、本当にありがとうございました。
また、毎年主催していただいているおもちゃ王国様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もみなさんに楽しんでいただけるよう、ALIVE一同頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
みなさん!また来年もおもちゃ王国インラインスケートフェスティバルでお会いしましょう♪♪

2016omochafeshokoku1.jpg

2016omochafeshokoku2.jpg

2016omochafesuhokoku3.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...