ALIVE | 神戸ISSFみなもり大運動会

神戸ISSFみなもり大運動会

  • 2018年07月23日
  • カテゴリー:Topic
7/15(月・祝)、神戸みなとのもり公園で開催された神戸ISSFみなもり大運動会に参加しました。

勝ち抜きスラローム・ミニゲーム・発表会・メドレーリレーなど、楽しい種目が目白押しでした。

開会式後、参加者の皆さんと記念写真
みなもり2008集合

勝ち抜きスラロームはそれぞれ多様な年齢・経験年数の方とぶつかり、大運動会開始早々に熱い戦いが繰り広げられました。
ガッツポーズしたり、悔し泣きしたり、良い経験となりました。
みなもり2008スピスラ

続いてのミニゲームは技術だけでなく運が必要な種目!
みなもり2008ミニゲーム

その後の発表会に参加したのは、小学生4人組。
あつき、りお、なつこ、いつき(^^)♪
みなもり2008デモ1

みなもり2008デモ2

みなもり2008デモ3

皆さんの素敵な演技の後で緊張していましたが、日ごろの練習の成果が発揮できました。
暑い中、よく頑張った!
みなもり2008デモ4

メドレーリレーにはALIVEから2チームがエントリー。
「ALIVEキッズ」チーム
いつき、りお、なつこ
みなもり2008リレー1

「平均年齢30歳」チーム
あつき、えんぱぱ、だいご(実はメンバー母の計算ミス・・・本当は平均年齢21歳です(笑)
みなもり2008リレー2

トーナメント初戦は、なんとALIVE同士の対決となりました。
二回戦以降も強敵に阻まれ今回は残念・・・と思っていたら、なんと急遽人数合わせでエントリーしていたさくぱ所属の「Aチーム」がどんどんと勝ち上がり。 見事第2位となりました!
あっぱれ!!
みなもり2008さくぱ

その後閉会式を終え、メンバー全員無事岡山へ帰り着きました。

連日の猛暑。
当日も例に漏れずピーカンのお天気ではありましたが、様々なご配慮によりメンバー一同体調を崩すことなく、元気いっぱい楽しむことが出来ました。
イベント中、汗を流しながら右へ左へと駆け回ってくださった大会運営スタッフの皆様。
本当にありがとうございました。

お会いした皆様にもたくさんの刺激を受け、良い経験になりました。
またお会いできることを楽しみにしています(*^^*)

おまけ
リハ中の一コマ
みなもり2008おまけ

Twitter
http://twitter.com/Ainlineskate


Facebookページ
https://www.facebook.com/aliveinlineskate/


Instagram
https://www.instagram.com/alive_inlineskate

コメントをどうぞ

Comment Form
公開設定

トラックバック

Trackback URL
http://alivesince2011.blog.fc2.com/tb.php/318-9a738cda
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...