ALIVE | 岡山市長を表敬訪問しました

岡山市長を表敬訪問しました

  • 2017年11月23日
  • カテゴリー:Topic
本日山陽新聞にも掲載されましたが、11月20日、中国南京で開催された「World Roller Games2017」に日本代表で出場した9名の選手と保護者で岡山市長を表敬訪問しました。

市長1
前列左手から 柴垣匡義・柴垣大輝・東千尋・藤原蓮 後列左手から 守時実香・片山美咲・濵﨑月華・木村怜愛・和田怜奈
※写真提供 環太平洋大学入試広報課

市長2

表敬訪問では、保護者代表で守時行男さん、選手代表でアグレッシブインラインスケートで金メダルを獲得した東千尋さんが挨拶をしました。そして、フリースタイルスラロームで銀メダルを獲得した柴垣大輝が大森市長から記念品を受け取りました。

市長3

市長4
※写真提供 環太平洋大学入試広報課

市長5

昨年に引き続き、今年も表敬訪問をさせていただき、また大森市長からも激励のお言葉をいただき、本当に嬉しく思います。

市長6
※写真提供 環太平洋大学入試広報課


大森市長様、関係者の皆様には、お忙しい中このようなお時間を作っていただき、本当にありがとうございました。

今後も、インラインスケートの普及とともに、大会で優秀な成績を収めれるよう頑張りますので、ご支援のほどよろしくお願い致します。

コメントをどうぞ

Comment Form
公開設定

トラックバック

Trackback URL
http://alivesince2011.blog.fc2.com/tb.php/300-948b658f
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...