ALIVE | 第7回 親子チャリティマラソンinおもちゃ王国に参加しました

第7回 親子チャリティマラソンinおもちゃ王国に参加しました

  • 2017年10月07日
  • カテゴリー:Topic
9月24日(日) 第7回 親子チャリティマラソンinおもちゃ王国が開催され、今年もボランティアスタッフとして参加しました。
このイベントは、オリンピック2大会連続メダリストで岡山出身の有森裕子さんが代表理事を務めているNPO法人ハート・オブ・ゴールドゴールドが運営しています。
マラソン1

みんなで走ってカンボジアの小学校に鉄棒を贈ろう!をテーマに早朝のおもちゃ王国園内を親子で走ります。
マラソン2

開会式では、先日の中国南京で開催された世界大会のクラシックスラロームで銀メダルを取った柴垣大輝を紹介してくださいました。
マラソン3

その後、デモを披露させて頂きました。
マラソン5

マラソン6

マラソン4

開会式が終わり、グループごとにマラソンがスタートです。
マラソン7

マラソン8

みんな最後まで頑張ってゴールしました。
マラソン10

午後からはインラインスケート体験会を行いました。
今回の体験会は1回だけてしたがたくさんの子供たちが参加してくれました。
マラソン9

今年もこのイベントに楽しく参加させて頂きました。来年も呼んで頂けることを楽しみにしています。ありがとうございました。
(長尾)

コメントをどうぞ

Comment Form
公開設定

トラックバック

Trackback URL
http://alivesince2011.blog.fc2.com/tb.php/290-738d1a8a
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...