ALIVE | 星空サマーコンサートに参加しました

星空サマーコンサートに参加しました

  • 2017年09月02日
  • カテゴリー:Topic
8月26日(土)、ひらた旭川荘で行われた星空サマーコンサートに参加させていただきました。

午前中は曇り空でしたが、リハーサルが始まる頃には青空が広がりとても良いお天気になりました。

緑に囲まれた木陰のステージでリハーサル




一曲目は「ミッキーマウスマーチ~ユーロビートver.~」

2.jpg

パラパラに合わせてかわいく!かっこよく!滑りました♪

3.jpg

4.jpg

二曲目は「good time」

5.jpg

手拍子のリズムに乗せて、ノリノリのナンバーです!






会場で応援してくださった皆様の、手拍子や声援がとても嬉しかったです(*^-^*)
お世話になった実行委員会の皆様、本当にありがとうございました!




ステージ終了後、皆良い笑顔です(^-^)




(齋藤)


コメントをどうぞ

Comment Form
公開設定

トラックバック

Trackback URL
http://alivesince2011.blog.fc2.com/tb.php/285-fa9de9a3
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...