ALIVE | 全日本フリースタイルスケート選手権 近畿ブロック大会に出場しました

全日本フリースタイルスケート選手権 近畿ブロック大会に出場しました

  • 2017年05月10日
  • カテゴリー:Topic
5月7日(日)京都大山崎町体育館にて「全日本フリースタイルスケート選手権 近畿ブロック大会」が開催されました。
ALIVEからは6名のメンバーが参加しました。
IMG_0961.jpg

IMG_0960.jpg
和田怜奈(高2)
IMG_0963.jpg
IMG_0962.jpg

濱崎月華(高1)
IMG_0964.jpg
IMG_0965.jpg

葉廣千夏(高1)
IMG_0966.jpg
IMG_0967.jpg

木村怜愛(中3)
IMG_0968.jpg
IMG_0969.jpg

柴垣大輝(中2)
IMG_0970.jpg
IMG_0971.jpg

葉廣咲希(中1)
IMG_0972.jpg
IMG_0973.jpg

スピードスラローム
ジュニア女子
優勝 葉廣千夏
準優勝 濱崎月華
3位 葉廣咲希
IMG_0975.jpg

ジュニア男子
優勝 柴垣大輝
IMG_0976.jpg

シニア
3位 和田怜奈
IMG_0977.jpg

クラシックスラローム
ジュニア女子
優勝 濱崎月華
準優勝 葉廣千夏
3位 木村怜愛
IMG_0978.jpg

ジュニア男子
優勝 柴垣大輝
IMG_0979.jpg

シニア
3位和田怜奈
IMG_0980.jpg

初めての開催となる京都大山崎町体育館はとても大きな体育館で、大会の間に開催された体験会には50人以上の参加者がいました。
IMG_0974.jpg

みんな、楽しかった!またやりたい!などの声が聞けてとても嬉しい気持ちになりました。


大会運営スタッフのみなさま、大変お世話になりました。みなさんと楽しく交流させていただき、あたたかい雰囲気の中での大会に参加できて、メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

地区予選大会も終わり、6月の全日本選手権に向けてメンバー一同頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
IMG_0981.jpg







コメントをどうぞ

ヒロリン | URL | 2017.05.11 09:56 | Edit
いやいや、遠方からの日帰りだったのに、体験会でこき使ってすいません。でもALIVEママーズのお手伝いのおかげでめちゃ楽させて頂きました!
しかしやはり強いですね。
ジュニアがどんどん育って来て、あとから続く子も出て来て、と、きちんと繋がってる事が凄いです。
また機会があれば京都大山崎観光もよろしくお願いします^_^
ALIVE | URL | 2017.05.13 13:39
ヒロリンさん♪

先日は大変お世話になりました。
体験会にたくさんの参加者がいてビックリしました。大盛況でしたね(*^^)v
大会もあたたかい雰囲気でメンバー一同緊張の中にもとても楽しく参加させていただきました。
初の開催でとても大変だったと思いますが、少しでもお役にたてて嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございましたm(_ _)m
Comment Form
公開設定

トラックバック

Trackback URL
http://alivesince2011.blog.fc2.com/tb.php/278-ca079c42
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...