ALIVE | RUNJAM2017 にデモ参加させていただきました

RUNJAM2017 にデモ参加させていただきました

  • 2017年04月17日
  • カテゴリー:Topic
4月16日 井原市 井原リフレッシュ公園にて行われた RUNJAM2017 にデモ参加させていただきました。


本当に良い天気にめぐまれて、絶好の大会日和でした。
前日岡山市は、あいにくの雨や雷で練習もままならなかったのですが、桜が散る中バスケットコートでリハーサルを行い、デモで参加させていただきました。
1

2

えんぱぱの指示でデモスタート
3

ちびっ子たちによるミッキーマウスマーチ(パラパラ.ver)
かわいい!パラパラひさしぶり~!の声が(*^^*)
4

5.jpg

あっちゃんの上をジャンプ
6

えんぱぱMCにより基礎ルーチン開始!
7

7-1

8

なつきさんのスパイラル♪
9

そして最後はかっこよく→Pia-no-jaC←のTyphoon
10

11

ゴール地点ではALIVEメンバーがお・で・む・か・え(^^)\

丘の上なのでしんどいはずですが、みんな笑顔でゴール!

タコあしも決まりました
14

手拍子や応援をたくさんいただきました。
大会運営スタッフの皆様お世話になりました。
デモに参加させていただきありがとうございました(*^^*)
15

葉廣



コメントをどうぞ

Comment Form
公開設定

トラックバック

Trackback URL
http://alivesince2011.blog.fc2.com/tb.php/274-8008461a
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...