ALIVE | 第6回親子チャリティマラソンinおもちゃ王国に参加します

第6回親子チャリティマラソンinおもちゃ王国に参加します

  • 2016年09月20日
  • カテゴリー:Topic
9月22日(木・祝)、毎年恒例となりました、第6回親子チャリティマラソンinおもちゃ王国が開催されます。年々参加者が増えるこの大会に、今年もALIVEのメンバーもスタッフとして参加させていただく事になりました。

omochamleaf.jpg

このイベントは岡山出身で2大会連続のオリンピックメダリストであるマラソンランナーの有森裕子さんが代表理事を務めるNPO法人ハート・オブ・ゴールドが開催するもので、開園前の園内を有森裕子さんと一緒に走ることができるイベントです。親子で走って、カンボジアの小学校に鉄棒を送るチャリティとなっています。(申し込みは締め切られています。)

ありがたいことにALIVEは開会式の中でデモをさせていただくことになっています。マラソンでは先導スタッフとしてインラインスケートを履いて皆さんと一緒に滑ります。

omocham.jpg

大会後には無料体験会も予定しています。時間は11:45から、場所はイベントホール奥の広場です。ブーツ(17cm~23cm)、プロテクター一式、ヘルメットを用意しています。 数に限りがありますので、お早めにお越しの上、ご予約ください。安全のため必ず保護者の方がお付き添い下さい。

秋晴れの空の下、インラインスケートを滑って体を動かしましょう!皆さんどうぞお越しくださいね。

コメントをどうぞ

Comment Form
公開設定

トラックバック

Trackback URL
http://alivesince2011.blog.fc2.com/tb.php/253-29776da7
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...